新潟県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(新車情報)

新潟南いっぱいいっぱいだこてー(´ー`)

2014.02.18

発表!ハスラー人気色!

 

 アリーナ新潟南店、今後は週1回は必ずブログをアップすることをここに誓います(`へ´)!

 

 営業スタッフ8名力を合わせ、ブログの更新あんど閲覧数アップに努めます。

 

 

 さて、発表以来ご好評をいただいております遊べる軽自動車ハスラー

 

 ご納車まで大変お時間をいただいており、ご契約されたお客様には多大なご迷惑をおかけしております。

 

 まことに申し訳ございません・・・ しかし、少しずつではありますがハスラーもお客様の元に納めさせていただいております!

 

 今しばらく楽しみにお待ちくださいませ・・・

 

 

 

 ハスラーに興味を持っていただく方が必ずおっしゃること

 

 「どの色が1番人気なのー?」

 

 

 他のアリーナ店でも人気色のランキングがありましたが、

 新潟南店のランキングはだいーぶ信憑性があるんじゃないでしょうか^^

 ハスラーご契約台数現在51台 そのお色の内訳です!

 私の努力の賜物をご覧ください;;

 

 

 

キャプチャ

 

どーーーーーん!!

 

第1位はなんとフェニックスレッドパール・ブラック2トーン

 ミッキーみたい♪てんとう虫みたい♪いろんなお声をいただいております。

赤だけど派手すぎず渋くてかっこいい色なんですよねー!

ちなみに私の1番のお気に入りの色でもあります♥

 

ハスラー赤2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位はパッションオレンジ・ホワイト2トーン

仲間たちと熱く盛り上がるよう情熱的でアクティブなオレンジ!

台数を数えるまではこのオレンジが1番人気だと思っていました!

なんと言ってもカタログ表紙の色ですし、当店の展示車の色でもあります。

 

 ハスラーオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

第3位 クールカーキメタリック

 

これは予想外の結果でした!まさかまさか・・・

クールカーキだとジープっぽい印象がとっても強くなりますよね!

サファリパークってかんじ

 

ハスラーみどり

 

 

 

 

 

 

第4位 サマーブルーメタリック・ホワイト2トーン

 

真っ青な海、空、真夏のアクティブシーンを思い浮かべるサマーブルー

この色のハスラーで真夏のスカイラインをぶーんと駆け抜けたい!あー夏が待ち遠しい

 

ハスラーあお

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位スチールシルバーメタリック

 

この色はスペーシアカスタムで登場してから車種を問わず大人気のお色です。

少し深みがかっていていつものシルバーとなんか違う!

思わず選びたくなるシルバーです!!

 

ハスラーシルバー

 

 

 

 

 

 

第6位 キャンディピンクメタリック・ホワイト2トーン

ポップでキュート大人にも似合うクールなピンク

これは女性からの支持が高いんです(//v//)

 

ハスラーピンク

 

 

 

 

 

 

 

第7位、第8位はパールホワイト、パールホワイト・ブラック2トーンルーフ

白、黒の2トーンはなんかパンダみたいできゃわわです

ハスラー白&白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもすてきなお色があなたをお待ちしています(ë∀ë)

 

 

このブログ、画像編集、円グラフ作成に半日以上かかってしまいました・・・

パソコン音痴克服したい;;

 

 

ハスラー見に来てください!乗りにきてください!!

  • 0

posted by スズキアリーナ新潟南  | 2014年2月18日
店舗情報へもどる